2011年06月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • ルイ14世等の二番花と去年の黒ユリ”ランディーニ”

    暑いです~もう枕詞みたいにそればっかり(笑)前回は暑さ平気なんて言ってしまいましたが~撤回しまーす朝から、水遣りとメンテで2時間位出てたのですが~眩暈が例の特製お水を飲んでいるにも拘らず~軽い熱中症ぎみかも(ーー;)ルイ14世が咲いています 春程のボリュームは無いけど懐かしいこの色!かなり間延びした離れ離れのお姿ですが(笑)夕方にはこのような哀愁の後姿(笑) 前方の小さく見える赤はオマージュ・ア・バルバラ巨大...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

あじさいむくげ

Author:あじさいむくげ
西日が頼りの小さな庭で、薔薇や紫陽花、季節の草花を育てています。殆どが挿し木です。
落ち葉やダンボールで堆肥も作っていて、忙しくも楽しい花達との日々のお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
