2011年12月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • お正月のお買いものと年賀状作り (ーー;) 

    お正月のお買いものなのに何故 (ーー;)マークなのでしょう?そうです~私はもうそろそろおせち作りを止めたいのです友達は皆、おせちは儀式の為だから買うって…ところが我が家は全員~おせちが好き~今どき~余程いいもの食べさせてないみたいで(恥ずかし)ま、確かにそうなんですけど~(・・;)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★もう一つの(ーー;)の年賀状は、全部私の担当~パソコンも初心者の私にはこれが結...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

あじさいむくげ

Author:あじさいむくげ
西日が頼りの小さな庭で、薔薇や紫陽花、季節の草花を育てています。殆どが挿し木です。
落ち葉やダンボールで堆肥も作っていて、忙しくも楽しい花達との日々のお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
