2013年04月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • バラの蕾はまだ固く~カメラの練習 

    今日は私地方~暑くなく寒くなくのガーデニング日和^^ブログでは咲きましたという記事が増える中相変わらず固い蕾の儘の我が家のバラ毎年の事なので~今日も植え付け 植え替え そして時々カメラの練習今回の庭改造で一番嬉しいのが~初めて花を付けたビバーナム^^お日様が足りなくて何年も沈黙の儘だったけど花って正直だな 隣の黒蝋梅もすごく花数が増えたし^^バラは未だだけど、チューリップもビオラやアリッサムも未だ...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

あじさいむくげ

Author:あじさいむくげ
西日が頼りの小さな庭で、薔薇や紫陽花、季節の草花を育てています。殆どが挿し木です。
落ち葉やダンボールで堆肥も作っていて、忙しくも楽しい花達との日々のお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
