2014年11月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • もう、どうすればいいのやら(・.・;)

    更新も長い休みになってしまいました 何だか、バタバタと慌ただしく日が過ぎてしまいます前回に書いた 種蒔苗の定植も 球根の植え付けも 何も進まずですが新しい花壇を作る、穴掘りだけは~進めていました この花壇が出来ればつるバラを2株 FGローズも陽に当てられるそんな思いで どうしても先にしたくて~    又々の土木工事でした連休明けの今日 昨夜からの雨は朝で止んでいるのですが~雨が止んで何時間も経ってい...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

あじさいむくげ

Author:あじさいむくげ
西日が頼りの小さな庭で、薔薇や紫陽花、季節の草花を育てています。殆どが挿し木です。
落ち葉やダンボールで堆肥も作っていて、忙しくも楽しい花達との日々のお話です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
